fbpx

BLOG

はじめまして(・∀・)

どうもこんにちは(*・ω・*)
Eclatのいきもの係ちーさんこと伊藤千紘(いとう ちひろ)です!

先日はスタッフのみなさんに見事にやられましたよ・・・
誕生日サプライズヾ(*´∀`*)ノ

急に照明が落ちたので停電か閉店かと思ったらまさかまさかのアレですよ!
感動してしまいました><*
スタッフのみなさん、こぶたのみなさん、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました(´∀`*)

さてさて。
今日はつい最近出来たばかりのお庭をお見せします!

◆雰囲気◆

少し加工してしまいましたがいかがでしょうか?
おしゃれーな感じでとても素敵なんですよ(*´ω`*)

・・・と、外に出て撮っていたらなんと突然の豪雨(;^ω^)
あれー?雨女ってわけじゃないはずなんだけどなw

その後、小雨になったところでもう一度チャレンジしてみたところ、いい感じなものが撮れました!!

濃いピンクがとってもかわいらしいですね♪
雨の水滴も雰囲気でてます!

Eclat自慢の素敵なお庭をぜひ見に来てくださいね♪

そして今回はもうひとつ、真面目に紫外線の話をしようと思います。

紫外線といえば日焼けというイメージですよね!!
ですが細胞にダメージを与えることになるので、シミができたりお肌が全体的に黒くなってしまったりするだけでなく、シワやたるみの原因にもなるのです。
今日のような曇りの日にも実は紫外線って通過してきてしまうんですよ><;
なのでお肌のためにも毎日しっかりと日焼け対策をよろしくお願いします(・∀・)

ARCHIVE