fbpx

BLOG

思わぬプレゼント

           \ちーさんだよー/

わたくし先日Eclatのご近所さまにポスティングに行ったんですよねー(・ω・*)
そしたらですねー・・・

なんとなんと行った先のおじいちゃんから大文字草をいただいちゃったんですっヾ(*´∀`*)ノ

     

Eclatのいきもの係としてこんなに嬉しいことはございません!!
しかも丁寧なことに鉢ごとですよ><*

すごく優しいおじいちゃんで、お花のお写真まで見せてくれたんです!

こんなお花が咲くそうです(*´ω`*)

5枚の花びらが漢字の「大」に見えるので大文字草と呼ばれるんですよねコレ(*・∀・*)!

大事に大事に育ててキレイにお花が咲いたら写真を撮って報告しに行きたいと思います(´∀`*)

おじいちゃん、ありがとうございました♪

ARCHIVE