fbpx

BLOG

注目の美容成分がたっぷり☆

(・∀・)/やっと梅雨明けしましたねヽ(・∀・)
こんにちは、あかりです。

今回は女性の皆さん必見!!!のアイテムをご紹介します(^▽^)

  ドクターリセラ 美肌コンセントレート 3本セット\2625

みなさんピクノジェノールって成分を聞いたことはありませんか?
今、人間の老化を防ぐ若返りの美容成分として、とっても注目されているものです!ピクノジェノールは、生理痛・更年期障害・子宮内膜症などの女性の不調を和らげたり、体の老化を促進させる活性酸素の生成を抑えたり、お肌に若々しいハリ・弾力を与えたり…

とにかく嬉しい効果がいっぱい!!なのです

そんなピクノジェノールをたっぷり40mg配合した、「飲む美容液」なドリンクになっております!

まずは3日間続けて飲んでみてください(●>ω<●)
お味も濃厚なピーチ味で美味しいです!d(・∀・*)

ARCHIVE