fbpx

BLOG

♥ましまろ肌♥

(((*’∀’*)))あかりです☆

SHUM塩尻のブログにも書いてありましたが、
夏はやっぱり☆夏野菜☆が美味しいですね!
わが家ではミニトマトをマリネにして食べましたよ(●^o^●)
美味しくて、ちょっとオシャレでおもてなしにもオススメです♪

さて、Eclatでは新たに美白&ハリ&弾力に有効なアイテムを入荷しました!

   Dr.Recella スーパーホワイトマスク 5枚入り¥6300
     スーパーホワイトエクストラ(美容液) 30g¥10000

スーパーホワイトマスクはエステサロンのオーナーさんの、
「最高峰のシートマスクが欲しい」
という熱い声から生まれたものです。
妥協は一切なし!の、美容成分と素材で出来ています。

Eclatでは今、スーパーホワイトエクストラ(美容液)を使用したパックをトリートメントプランに取り込んだ
♥マシュマロ肌コース♥(¥6300)
が大好評です(●>ω<●)
トリートメントの最後には、なんと!
スーパーホワイトマスクを1枚プレゼント!!しています☆

本当のマシュマロの様に、フワっとして、もちっとした柔らかな白肌を手に入れることができます(∪ω∪*)
8月限定ですので、お早めにご予約ください☆

ARCHIVE