fbpx

BLOG

食いだおれ旅行記~山梨編~

こんにちは!朱里です!!(∀`*ゞ)

先日山梨県に遊びに行って来ました☆

美味しい物大好き!なワタクシ…

気がつけば2日間、終始食いだおれてました(`・д´・;)

そんな山梨の美味しい食べ物と、ちょこっと観光をご紹介します♪

●昇仙峡●

   マイナスイオンたっぷり☆涼しくて気持ちよかったです!

●ジャンクガレッジ●

     次郎系ジャンクの極みです!!!中毒性あります!!

●洞窟温泉●

      気持ちよかったです(*´∀`*)ほっこり☆
●桃狩り●

    今シーズンラストだったみたいです!甘かったぁぁ!!

●鳥もつ●

    この…っ!!甘しょっぱいタレが…っ!!最高にうまし!!!

画像多くなってしまってすみませんでした(´ヘ`;)
とにかく楽しい!美味しい!2日間でした♪

次はどこ行こっかな?

ARCHIVE