fbpx

BLOG

HALLO★WEEN

  
           \ちーさんだよー/

こんにちは、またまたわたしです(・ω・)

ただいまお店の中はハロウィン一色です

右のハンガーに掛かっているのは
カラー用のクロスじゃないですよ><www
マントなんですっ(`・ω・´)!

ということで、スタッフたちは少し遊んでみました(*・・)

          まずお店に入ってすぐに

わたしたちがお出迎え←

そしてそして・・・
          \いらっしゃいませ~☆/

・・・なんかうさんくさいって思った方、素直に挙手!!
ちなみにわたしは思いました(・ω・)

そして今、Eclatではハロウィン写真コンテストをおこなっています!

ハロウィンの飾りつけやハロウィンパーティーの様子、
「こんなハロウィン料理作ってみたよ!」などなど
楽しいお写真を募集してます(・∀・)

ご応募頂いたお写真の中から皆さんに投票して頂き、
見事1位に輝いた作品の方にステキなプレゼントが・・・!
ご応募頂いた方にももれなくプレゼントをご用意してます。
どしどしご応募下さい(*・∀・*)
応募の締め切りは11月4日(日)まで><
フルネームを記載のうえ、こちらまでおねがいします!
eclat@brown.plala.or.jp

            ◆オフショット◆

今日もEclatは平和です

ARCHIVE