fbpx

BLOG

五右衛門!

           \ちーさんだよー/

       今回はお店のみんなで豊科にある
       五右衛門にいってきました(*・∪・*)

光っちゃって見えないけどかっこよく五右衛門ってかいてあります

         お通しででてきたのはこちら♪
         fmfm、ヘルシーですな(・ω・*)

 そしてそして今回は焼酎をボトルで頼んじゃいました><*

         寒いのでお湯割でぐいっとね!

        お供にボリューム満点 梅きゅう

         この味のりがうましです(゚д゚*)

  こちらはあかりんがお店入って即決したぶりかまちゃん!!

(。・ρ・)ジュル

         \あかりのぶりかままだー?/

          ほかにもモツ鍋とかー・・・

      ここにきてチョコレートパフェとか!www

   おいしいものたっくさん食べてエネルギー補充です><
     ついでにカロリーも補充です・・・っ(ノω・、) ウゥ

      \五右衛門めっちゃおいしかったよー

    おいしくて安くて面白い大将のいる五右衛門に
          みなさんもぜひ(*´ω`*)

ARCHIVE