fbpx

BLOG

消しハン

           \ちーさんだよー/

だれもが一回は彫った事があるであろう消しゴム・・・!

・・・・・・あれ、割とどの世代でも消しハン作りって流行りましたよねー(・ω・)?たぶん!!
わたしも小学生のころ、彫刻刀とカッターで作ろうとしてぼっろぼろにしてましたもんwww
消しゴムでのコアな遊び方としては、鉛筆の芯を消しゴムの中で折って『手術~!・・・メス!!』とかいいながら救出して・・・!!ってやりません?←(やりません)

その懐かしい消しハンをですね、母の知り合いにお願いして作ってもらっちゃいました><!!

             \ばんっ!!/

             \ドンッ!!/

かわいいですよねっ(*・ω・*)
この方はブタさんのイラストが得意なんです!
リクエストすればどんなハンコでも作っていただけるのです
わたしは黒ネコがすきなので、ジブリのジジっぽいのをイメージしてつくってもらいました

あまりにもかわいすぎたので、また違うデザインでお願いしてみたいと思います(*´∀`*)

ARCHIVE