fbpx

BLOG

♥社長と飲み歩き会♥

        \ちーさんだよー/

わたし、これすっごく楽しみにしてました・・・><

初!社長と飲み歩き会ヽ(*´∀`)ノ わーい

今年最後ということでだいぶ気合いれて応募しましたよ←
今回ご一緒させていただいたメンバーは…

SHUM塩尻店長  律子さん
otto premium店長 久保さん
SHUM北松本    塩原さん

です!
ゆっちこと塩原氏とはお酒のんだことあるのですが、店長コンビさんとは初めてでした(・∀・)

まず始めに行ったのは
松本に新しく出来たフレンチ
espace social Le SALON
(6日、7日のタウン情報にも載ってます)

あの…先に言っておきますが、料理が凄すぎて全然人の写真がありません、ごめんなさい(;∀;)

         ということでオシャレな店内

         なんか緊張しちゃいました><

       リングがかわいすぎて…もう…っ!!

         グラスもこんなにたくさん!

  贅沢にも高級シャンパン用のグラスでビール頂いちゃいますよw

まずはこちら       鯖のマリネ

     クランベリーソースの酸味がなんとも・・・!
   うんと美味しいんですが、みんな食べるの早い早いwww

2品目       すいません、わかりません←

        ここでシニアソムリエの石田さん

             かっこいい・・・♥
シニアソムリエって日本に1780名しかいらっしゃらないらしいですよ!
ちなみに石田さん、Eclatスタッフの友達のお父さんらしいです←

      いただいたワインはこちら!+小田中さん^^

            OPUS ONE
この年でこれを飲めるのは自慢してもいいクラスのワインだそうです・・・!美味しかったです(´;ω;`)

   香りを充満させるためにこのグラスにこの量Σ(・∀・;)!

        そしてこのワインに合うというのが

           フォアグラのテリーヌ
      メレンゲとの相性抜群なんですね!おいしい!

             白子のソテー

            真鯛の・・・なんとか

           仔牛の・・・なんとか><;

にんにくのソースと下のひよこ豆の、お肉とも合って非常に美味

           りんごのブランデー

          大人ーな律子さん・・・

          最後にカンパリのジュレ

       きんかんも一緒になってて幸せでした

自分には似つかわしくないくらいのほんとに素敵なお店で、連れてってくださった小田中さんには感謝感謝です(*´∀`*)

今回はこの後4次会まで行ったのですが、どこに行っても楽しくて夢のような時間でした!

     こんな可愛いのいただいちゃったりね(*・∪・*)♪

今回ご一緒した方に聞くと、だいぶわたしのイメージが変わったようで・・・お酒はいるとあぁなるんですよ(・ω<)
もっと自分の殻を破っていけるように頑張ります><*w
ではでは、長くなってしまってすみませんでした(´・ω・`)

小田中さん、ありがとうございました(*・∀・*)
忘れられない夜になりましたwww

ARCHIVE