fbpx

BLOG

短い命

           \ちーさんだよー/

!!!!!
ゆき!!!!!
Y U K I .*:..:*()η*:..:*

今年最後になってめっちゃ降りましたね><

昨日のお掃除の時間、弘子さんとあかりんが一生懸命雪かきしてたのでわたしも参戦しようとしたんですけどもね

弘子さん「ちーさん!そこ!!ほら、雪だるまつくって!!!!」

わたし「(゚A゚* )!?・・・いいんですか?(わくわく)」

弘子さん「ちーさんの仕事はそれね!この子はやるよー・・・www」

ということで。。。

             \じゃん/

小田中さんの物であろう長靴をちょちょいっと拝借いたしまして
ゴム手もはめてこしらえましたヽ(*´∀`)ノ

優しい顔した子だよー・・・

なのに・・・

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!

(´;ω;`)ウッ…
ボタンの残骸が・・・

短い間だったけどありがとね(`;ω;´)

雪だるま職人 Ito (ただし割と適当)
出張サービスはじめました!
詳しくはEclatまで!!

ARCHIVE