fbpx

BLOG

♥はっぴーうぇでぃんぐ♥

タイトルにもあるとおり…

お天気にも恵まれた3月4日、
大好きな先輩、舞さんの結婚式がありました(*´ω`*)
そしてあかりんとわたしは2次会に参加させていただきましたっ♪

    新郎新婦入場があり、まずは2人の挨拶から(・∀・)

ずっと流れていたバックにあるスライドの写真たちがまたいい演出をですね・・・( ;∀;)!!
恋人のいるみなさん、お写真は残しといた方がよさそうですよ><*
ことあるごとに撮っておきましょう!←

ご飯もおいしくて・・・

ビンゴも楽しくて・・・
わたしはお掃除スリッパ、あかりんはうまい棒30本!
目玉のディズニーペアチケットはなんと、D’astyの松尾さんがお持ち帰りしました><
みんなが狙ってたバリスタや3DSは他の方にあたってしまいましたが(´;ω;`)

        幸せいっぱいの舞さんとぱしゃり

        D’astyのみなさんもぱしゃり

ここからは結婚式の写真を大公開(*´∀`*)!!

                  photo by HIROKO

たっくさんの幸せをいただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
結婚ってやっぱり素敵です

舞さん、笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてくださいねっ♪
末永くお幸せに

ARCHIVE