fbpx

BLOG

な・な・なんちゃっ亭

こんにちは☆
4月から入社しました小穴みきです(´∀`)
よろしくお願い致します。

さて、14日日曜日はエクラ飲みにゅけーしょんが
ありました(^〇^)
場所は私が専門学生時代にアルバイトしていた
なんちゃっ亭でやりました☆ミ

お料理ど――――――――ん!!

店長にお願いしてチゲ鍋・馬刺し・お刺身~~
後はぱりぱりサラダとほたてのバター焼きとお酒さん(´∪`)

本当に美味しくて会話より食べる!!笑
ボリューミーだったのにばっちりシメまで

         ひろこさんとちひろさん

         みかさんとあかりさんと私

がっつり食べて大満足(^ё^)
お店のみんなからも
ビックリされました(´▽`)てへッ

そして二次会は
小田中さんと合流してオシャレなバー『Shanti』に!
美味しいお酒を飲んで笑ったりして
三次会は『JOYJOY♥♥

酒井さんとも合流しまして~~~

わいわいと♪
本当に楽しめました\(^〇^)/

次回も楽しみです☆★

おーしまい♪

ARCHIVE