fbpx

BLOG

この夏のNEWアイテム♪

(σ3*)

お天気の良い日が続きますね☆
Eclatスタッフも半そでで元気に動き回ってます!

さて、紫外線も本格的に降り注いでおりますが
よくお客様から『顔はUVケアしてるけど腕とかはね~』
『首周りはべたつくのがイヤで日焼け止め塗らないのよ』
と言ったお声をよく頂きます。。。(´・ω・`)

特に手の甲『年齢が出やすいパーツ』と呼ばれる箇所なので
忘れずに日焼け止めを塗って頂きたいところ!

そこで、とってもお手軽!ベタベタしない!お肌に優しい!
UVカットアイテムの登場です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

Aqua Venus
SPF50+ PA+++ 100g 3570

まるでヘアコロンのような可愛いデザイン☆
髪の毛のUVケアにもオススメです(・ω・*)

スプレータイプだから付け心地も軽やか♪
この夏大活躍まちがいなし!ですよ((*◕ω◕)ノ

ARCHIVE