fbpx

BLOG

うちの可愛い子たち



こんにちわ(-^^-)

今日もうちの可愛い子たちを紹介します(v`bd*)

です(pq’v`∞)
マルチーズさんだよぅ
もう5歳くらいになりました!!

続いて*:.。☆..。.(´∀`人)
イケメンコーギーです♪
こおみえておじいちゃん。11歳゚+.(ノ。’▽’)ノ*.
犬小屋古っ!って思った人・・・
これは歴代の犬が使った思い出品なのです!!

ちなみに今は犬小屋変わりました(`・ω・´)

さらに続いてネコの

もう17歳のおおおおおばあちゃん☆⌒(*’艸^*)
いつまでも長生きしてね!w

さーいーごーに!!╰(✿´⌣`✿)╯♡

まだ2歳のトイプードル
とってもおてんば娘だけど可愛い子です(。-∀-)

ちょあとラムは今月カットするのです。
可愛くなるかなぁ(つω`*)楽しみ!!!!!

そんな感じで小穴家のペットちゃんたちでした( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

(

ARCHIVE