fbpx

BLOG

こんなんになりました(❀╹◡╹)ノ゙

こんにちは
前回の記事にも書いたように
うちの子昨日カットしに行ってきました(*ω)

まずはカットするまえのラムちゃん。

本当にしか見えない!
そんなラムちゃんが・・・

じゃじゃーん=Σ((( ̀ώ)

か、か、かわいすぎる(ơ ơ)
この子はいつも可愛いリボンをしてもらって
帰ってきます(*˘˘*)..:*

つづいてあの怪獣ちょあたーん
カット行く前はどこにおめめあるかわからないくらいの
モップみたいなわんちゃん(òωó)۶


こ~んなにすっきりになって帰ってきました( ω )
ウインクなんかしちゃって本当に可愛い

そんな感じで大変身した
でした!!!

最後に昨日すっごい甘えて私のスカートの所で
ハンモック気分の
でおしまい(*v`)+

ARCHIVE