fbpx

BLOG

環境整備120(๑˃̵ᴗ˂̵)و

(*бωб)

先日環境整備がありました!

前日の営業終了後から少しお掃除・・・ω`

いつもとは違うMUSICなんか聞いちゃったり…( )

担当の場所をある程度キレイにお掃除して
おつかれさまラーメン食べて解散( ՞ ՞)

そして当日!!
みんな一生懸命お掃除しました=Σ((( ̀ώ)

チェックしにくるまで・・・
交代で見回ったりして・・・
夕方ついにチェック・・・・・・・・

もう4回目なのにどうしてもこの時間は
めったに緊張しない私が緊張・・・(´)*:.

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・


やったー٩(´3)۶
みんなの手元に注目<33
120とかやっちゃいました(˙˙)

頑張りました!!本気で!笑
今年度は1位とれるようみんなで協力して
次回も120点とります( ;)

また、お客様にも気持ちよく過ごして頂きたいので
毎日ぴかぴかになるようお掃除していきます★

※27日に安曇野祭りが豊科駅前でやっています!!
 屋台のお手伝いをエクラスタッフもやっていますので
 ぜひ
 買いにお越し下さいね!!

お・し・ま・い

ARCHIVE