fbpx

BLOG

ダイエットの豆知識①

こんにちは☆ミ
Eclatのダイエットリーダーこと
朱里です(*´>ω<`*) B’gcに入社してから約10ヶ月をかけて
マイナス10kgのダイエットに取り組んでいました。
目標体重を達成してから6ヶ月が過ぎようとしていますが
今の私は、もちろん!リバウンドなしで維持しています♪

今日のダイエット豆知識はこちら☆
『コンビニのおにぎりに隠された秘密』
コンビニのおにぎりには
おにぎりを作る機械にご飯がくっつかないように
油が塗られているんだそうです!
そう言われてみると何となくご飯粒がテカっとしていますよね。
油が塗られている分、余計なカロリーを摂取してしまうことになります。

ということで、おにぎりは手作りが一番(✿◕‿◕)ノ
噛みごたえのあるカリカリ梅などを具にすると
満腹感もアップです♪

ARCHIVE