fbpx

BLOG

ご褒美るんるん♪

はい、こんにちはー!!
最近体調が優れずやっと復活しつつあるおみきです☆

先日頑張ったご褒美に小田中さんから
焼肉をご馳走になりました ♡♡

SHUM&&&
In 

お肉の写真が1枚もありませんが・・・
みなさんの様子はこんな感じでした!!

1枚違いますが・・・

こんな感じでした(・ω・*)ノ
うんと柔らかいお肉とか美味しいサラダとか
すごく満足でした!!

からのみんなの一言スピーチ♪

すごい楽しいスピーチでみなさんの頑張りが
分かりました(´,,•ω•,,`)
からの二次会~フジクラシコさん!
からの三次会~シャンティさん!!

すごくすごく楽しいひと時でした♡♡♡♡♡♡

そんな優しい社長の小田中さん!!
今朝お家でお仕事に行く準備をしていたんですけど
すごい音がするなぁと思い窓の外を見ていたら・・・
ソラーレの駐車場を一人で除雪していました!!
いつものお礼に私もお手伝いをしました(・ω・´ )
朝から体動かしとってもいい気分♪

明日は会社の新年会☆
楽しいイベントが待っているし終わってからは
久々の同期会があったりでとても楽しみです(๑`・ᴗ・´๑)♡♡

みなさんも雪道などお気をつけてお過ごしください♪

ARCHIVE