fbpx

BLOG

自慢の・・・ね♡

こんにちは!みきです()

みなさん花粉対策はばっちりですか???
私は未だ花粉症にはなっていません!が
今年少し怪しいくしゃみなどがでています・・・・

お肌も敏感になりやすいので
しっかりケアしましょうね☆☆☆

気温も少しずつ暖かくなってきました!ということで
先日のお休みに東京に行ってきました(^ω^)♡♡
もちろんお目当てはお買い物!!!
私の生きがいです!笑

お昼にはへ!


いつも次こそは『北極』にしよう!と思っても
さすがにそこまでは手が出せません・・・(><;)
いつかチャレンジしたいと思います☆

そして…東京に行ったもう一つの理由でもある
後輩のLIVEへ(灬ºωº灬)

真ん中辺りの赤髪が後輩くんです!

一緒にカラオケとか行ってたけど
久々に逢って歌を聴いてすごく成長したな なんて思いました。
いつも『みきてぃー!みきてぃー!!』と
楽しくて弟みたいな子なんですがステージに立つと
しっかり男!!!って感じで感動してました(๑′∀ ‘๑)♡♡

メンバーの子達もすごくいい子でとても楽しい時間でした!
5月28日にレコチョクで配信されるので
聴いてみたい!という方はぜひ聴いてみてください♪
とってもステキな曲ですよぉぉぉぉぉ
ちなみにちなみに『B-LIFE』っていうユニット名です♡

夢に向かって一生懸命な姿をみて
私も色々とがんばろう!って思えました(‐^〇^‐)

おっしまい

ARCHIVE