fbpx

BLOG

ダイエットの豆知識⑳

こんにちは、朱里です!
お久しぶりの『ダイエットの豆知識』
サボってたわけではありません!
20回目を迎えるにふさわしい豆知識を
日夜探しておりましたwww(^ω^ )

てなわけで!いきます★

座るだけですよ。
もっと言えば、座る姿勢を変えるだけです。

最初に悪い座り方というのは
脚を組む…骨盤・脊柱のゆがみを引き起こします。
背もたれにもたれかかり、浅く座る…骨盤が開き、お尻が大きくなり、下っ腹が出ます。

良い座り方というのが
しっかりと腰を立てて深く座る…L字を意識して!
両ひざをピッタリくっつける…これだけで筋肉が鍛えられ脚がスリムに!

やりましょう、女子のみなさん。
私も脚を組むクセ直そうと努力中です(`・ω・´)

ARCHIVE