fbpx

BLOG

Yooookohaaaama☆

こんにちは✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
おみきです。
先日同期でソラーレ勤務!土屋麻絵氏と
横浜に旅をしに行きました♪

新人研修でへとへとになりつつ3時間くらいで
横浜到着!!!
もおついたときには夜でとりあえず夜の

大きいお店しかやってなくて
夕飯だけ食べてホテルに帰宅しました。
まさかのホテルは浜スタが見えちゃうお部屋??

野球がだいすきな私にしたら最高でした!w
でも試合をしていなかったのが残念・・・

2日目はもっかい中華街と赤レンガとミナトミライ

赤レンガとか意外と初めてで興奮( ✹‿✹ )
おかしな似顔絵を描いていただきました!!!

コスモワールドにも行って
ジェットコースター・お化け屋敷・観覧車(灬ºωº灬)
絶叫大好きだけど高所恐怖症のため
観覧車は怖くて仕方なかったです。
しかも全部透けてる観覧車だったから
四分の三はタオルで顔を隠し冷や汗かきながら
乗っていました(๑¯ω¯๑)

地上に着く直前にとれた1枚!
景色が見えませんが。

本当の本当に全部透けてました(><;)
降りたら足ががくがくでした・・・

弾丸旅行だったけどすっごく充実しました!

おしまい

ARCHIVE