fbpx

BLOG

わぁ♡夢の国♡♡

         こんにちは(^ω^)みきです。
      先日のお休みに・・・行ってきちゃいました♪
      

       可愛い可愛いミニーちゃんがお出迎え
     そおです!( ˘ ³˘)

     お久しぶりのディズニーランド✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
          本当にどうしてあそこにいると
        夢をみている気分になるのか・・・♡♡

     人が多かったわりに運良く色んなアトラクションに
         乗れました!それはなんと言っても
        スマホさんのおかげですっ!!!!ww
         みなさんも行く時は待ち時間とか調べると便利ですよぉ

       1番大好きなスプラッシュマウンテン⚡⚡

          ちょうど落ちる瞬間の!!
     2回のれました!!顔と髪が濡れました!!!

      だいすきなだいすきなデイジーちゃんにも?

      だーりんとの後姿に心もってかれました??

      これ、すんご~くおいしかったやーつ♫♬

       あ!!!園内に本物の

         ここからは夜のパレード(╹◡╹)

    シメは夜のビックサンダーマウンテンに(灬ºωº灬)
        昼間と違ってなんかよかったなぁ

           そ・し・て・!!!
      今話題のシンデレラ城に上映されるの!!

          はい、みてません( ー̀ωー́ )
     抽選外れました!!11月にリベンジ!!!!
      さすがに大行列を並んでまで見たい!って
          思えなかったです???

      すてきな連休になりました(*˘︶˘*).。.:*
      秋頃にはシーにいって新しいキャラクター
      『ジェラトーニくん』に逢いたいです?

    最後は少しホラーチックなシンデレラ城でおしまい

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

*7月のスタッフのお休み*
↑こちらをクリックしていただくとスタッフのお休みをご覧頂けます♪

*7月のキャンペーン*
↑期間限定!!オトクなキャンペーンやっています♥

ドクターリセラ 城嶋杏香さんのブログ
↑Eclatで取り扱っているお化粧品、『ドクターリセラ』の常務取締役 城嶋さんのブログです。是非ごらんください♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

ARCHIVE