fbpx

BLOG

I☆YOKOHAMA

こんにちは(^〇^)みきです!
先日連休を頂き横浜に行ってきました♪

お目当ては٩( ´◡` )( ´◡` )۶
DeNAVS巨人

巨人の坂本さんは個人的に本当に
かっこよいと思います。こんなに近くで見れて幸せでした。が!!!!!
ベイスターズの応援としてご招待して頂きました٩(ˊᗜˋ*)

試合前の練習風景.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

すごい近くにいれて幸せぇぇ??
こちらは浜の番長こと三浦大輔さん♡♡

この日は出ませんでしたがベイスターズのエースなだけあって
大人気でした(´,,•ω•,,`)

そして!ついに試合?
今回で3回目だったんですが過去最高のすっごい人!!
DeNAファンも巨人ファンもうじゃうじゃでした???
いいペースでベイスターズがリードしていき
ホームランも打ってたりヒットもあったり・・・!!
途中には面白いイベントや「熱き星たちよ」を歌ったり
7回の裏ではみんなで風船飛ばしたり
楽しかったです(ºωº)

そして無事に逃げ切り勝ちました!!

ホームラン打った多村選手!

そのあとも勝利の風船飛ばしました~♪
いつも仲良くしてくれる荒波選手出たし
今回チケットの用意をしてくれた後藤選手も出たし
本当にかっこよかったです???

夜は現地の方たちにミナトミライ周辺を
クルージングしてもらいました
綺麗だったし寒かったし眠かったし…
一瞬だけ運転させてもらえたし幸せでした!( ˘ ³˘)

次の日もコスモワールド満喫して楽しかった♪

もちろん観覧車リベンジしました!!またしても頂上で一時停止。。

幻想的??ちなみにこれもアトラクションで-31℃の室内!寒すぎ!笑

あっというまの2日間でした
そして来月はベイスターズVS中日の試合を観に行きます??
勝ちますように✌✌

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★

*8月のスタッフのお休み*
↑こちらをクリックしていただくとスタッフのお休みをご覧頂けます♪

*8月のキャンペーン*
↑期間限定!!オトクなキャンペーンやっています♥

ドクターリセラ 城嶋杏香さんのブログ
↑Eclatで取り扱っているお化粧品、『ドクターリセラ』の常務取締役 城嶋さんのブログです。是非ごらんください♪

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★

ARCHIVE