fbpx

BLOG

今年もやってきました

こんにちは!みきです☆☆
お菓子の前に・・・先日行なわれたビジック恒例行事
BBQについてかきます!写真いっぱいです!!!!

みんながお勉強会しているときに
総務チームはカレー&サラダ作り!!!

総務のみんなほうきに乗って参上!若干1名失敗。ww  カメラマン:中野さん

それぞれ一生懸命作りました!私はご飯炊き&カレー☆

運動会ーーーーー!!どんどんいきまーす

粉まみれのえみさん❀❀

フラフープくぐり!!みたいなやつ!

他に種目は騎馬戦・大縄・むかでリレー・二人三脚リレー・障害物競走
がありましたよぉぉぉぉ??
Eclatのみんなは全員ばらばらのチームだったんですが
なんと私がいたチームは優勝でした!!やったー(^〇^)
久々に運動会らしいことをしました!
からのBBQ~~~~

松岡さん&みかさん

ふみやくん&あかりさん

まえぴ&あたし

みなさーーーん

左から時計回りにまるさん・ふみやくん・あたし
お靴かぶりましたん

坂からのソリもやっちゃったり運動会ビリのチームが
罰ゲームをしてるとこをみんなで笑ったり・・・特に小田中さん。笑
とっても楽しい1日になりましたぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*

ちゃっかり今年も筋肉痛⚡⚡⚡
よくよく考えたら一切準備運動しなかった。ww
痛すぎて動きがスローリーですけど・・・
頑張っていきます!!?

次こそお菓子かきますね♪

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★

*9月のスタッフのお休み*
↑こちらをクリックしていただくとスタッフのお休みをご覧頂けます♪

*9月のキャンペーン*
↑期間限定!!オトクなキャンペーンやっています♥

ドクターリセラ 城嶋杏香さんのブログ
↑Eclatで取り扱っているお化粧品、『ドクターリセラ』の常務取締役 城嶋さんのブログです。是非ごらんください♪

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★

ARCHIVE