fbpx

BLOG

社長と飲み歩き会

こんにちは、朱里です。
特筆すべきことではありませんが
寝る時は真っ暗にしたい派です。
ってゆう割に電気こうこうと点いてても寝ます。

先日”社長と飲み歩き会”に参加させて頂きました♪
メンバーは初?の女性のみ!!(^O^)

1件目は美味しいワインと本格フレンチのお店
エスパース・ソシアル・ル・サロン

お料理ほんっとに美味しいです。

お肉もお魚も、パンも。5個食べました。ムシャリ
筒井さん「この松みたいなのも食べられるのかな…。」
千葉さん「筒井さん、それ松じゃなくてローズマリーです。」

2件目は憧れのカウンターお寿司三重鮨

「さっきフルコースでフレンチ食べましたよね?」って疑われるくらい
すっごく美味しいお寿司をたらふく頂きました。

巳香さん「大将ほんとスゴイよ。千葉ちゃんとあかりんのシャリの量、ちゃんと調節して握ってたもん。あかりんシャリ多かったよね。

普段なかなか聞けない仕事の話も
たくさん聞かせて頂き、お腹もいっぱいです。
すごく楽しい飲み歩き会でした!

小田中さん、ありがとうございました♪

ARCHIVE