fbpx

BLOG

舞ちゃんの天然エピソード劇場

こんにちは。

舞ちゃんの天然エピソード劇場のお時間です。

今日もほっこりしていってくださいな。

あ、前の席も空いてますよ。

◎エクラ流!新人さんの登竜門
「”素揚げ”の説明をせよ」

「すあげ…?素手で揚げることですか?」
うんうんうんうんなるほど!!!素手でね、揚げちゃうんだね!
180℃くらいの高温の油でね!
「このとき”素手”で揚げるとカラリと仕上がります。」


※素揚げ=材料に衣をつけずそのまま揚げる方法
※素手で揚げる=大火傷と一生の後悔

◎いつかの朝礼にて…
意気揚々と「見切りはぐるま」
はぐるま…???

()

間違えたって全力投球!な舞ちゃん。

今日も元気に頑張ってます♡

同時上映「9才の女の子あーちゃん」

最近、こんなことを言っていたようです。

ママ「あーちゃんは何歳までパパとお風呂入るのかなぁ?」

あーちゃん「ずーっといっしょにはいるよ!

みられたっていのちにかかわることではないからね。

ARCHIVE