fbpx

BLOG

舞ちゃんの天然エピソード劇場

みなさん、こんにちは。

巷でじわじわ人気 舞ちゃんの天然エピソード劇場のお時間です。

どうぞほっこりしていって下さいね。

あ、長座布団などの持ち込みはご自由に。

~アリスインワンダーランドの公開を記念して~

「わたしナイターで観に行こうかと思ってるんです~」

うん。レイトショーね。一応、会場はゲレンデじゃなくて映画館だね。

~持ち物が書かれたプリントを見ながら~

「…これ、名刺って書いてありますか?」

うん。名札(なふだ)ね。惜しいけどよく見て。

~エクラミーティングでの話し合い中に~

「あ、それは朱里さんがブラックボードに書いてくれますよ」

^^

先輩の仕事まで指示出しちゃう
うっかりさんの舞ちゃん☆ミ
暑さに負けず、今月も頑張ります!

同時上映「9才のおんなのこあーちゃん」

男の子と遊ぶ約束をしたようで…

ママ「あーちゃん、〇〇くんとのデートどこ行くの?」

あーちゃん「デートじゃないっ!!デートってゆうのは
あいしあったおとなたちのするものなの!!

ARCHIVE