fbpx

BLOG

舞ちゃんの天然エピソード劇場

みなさん、こんにちは。

舞ちゃんの天然エピソード劇場のお時間です。

ネタが溜まって”ずく”が出たら発表する。という

ゆるゆるなスタイルを貫かせて頂いております。

どうぞ、おくつろぎ下さいね。

さて、今日は舞ちゃんにお絵かきをしてもらいました♪

「わたしけっこう上手いですよ?」

と自信満々な舞ちゃん。

どんな作品が生み出されるか楽しみです。

まずは簡単に…。

「犬」

わぁ、三種類も描いてくれたんだぁ…。
…へぇ…。てか 

「ぞう」


散らばってるフルーツは象のエサを表現していると思われますが

国民的スター「どら〇もん」

「馬」


ベロをしまいたまえ、ベロを。

でもやっぱり私が個人的に驚いたのは

同時上映「9才の女の子あーちゃん」

卵の黄身について熱く語ります。

「あーちゃんさぁ、チキンラーメンのたまごはすきなんだけどさぁ、

めだまやきとかラーメンのまぁるいたまごあるじゃん?

あれはちょっと…

ARCHIVE