fbpx

BLOG

店舗懇親会☆ミ

こんにちは、朱里です。
特筆すべきことではありませんが
今、心に抱いている小さな野望は
自分の家で燻製をやること。

ホームセンターに燻製セットが売ってるんですが
もう、チャレンジしてみたくてしょうがないです。
おつまみのレベルを上げたい。

月に1度の店舗懇親会♪
今月は備長扇屋で、それはそれはもう
たらふく胃に収めて参りました。

まるで、ちーさんが一人で平らげたかの様な図。

サラダ・さんま・牛タン・焼き鳥盛り合わせ・串カツ盛り合わせ
ポテトと唐揚げの盛り合わせ・つくねをワンタンに包んで揚げたやつ。

盛り合わせの注文の多さよ。

釜飯パッカーンの弘子さん。

蒸らし時間0でパッカーン☆

ポテトサラダと温玉のまぜまぜ・コーンバター・たこのチヂミ・唐揚げの入ったラーメン。

ちなみにハプニングで入ったのではなく
ちゃんとしたメニューですよ。

以上のメニューに、わたしは「ごはんセット」を追加。
アツアツの牛タンをご飯にワンバウンドさせて口に運ぶ幸せを噛みしめる。
その糖質と脂肪を無かったことにするウーロンハイをサラリと流し込む。

食べる時は気持ちが大事、と言い聞かす。


食べる・飲む・喋る 一晩でだいぶ満喫しました☆ミ
お腹いっぱいで幸せー❤❤❤

エヴリディ フェスティバル(笑)

ARCHIVE