fbpx

BLOG

*6月のおすすめメニュー*

\夏でも白い人は今からケアしています!/

フェイシャル ベーシック + パラオパック(美白パック)
  (通常 ¥6300)       (¥6300)

トリートメントで1回分だけ使用させていただき残りはそのままプレゼント
美白ケアと毛穴ケア、1つで両方できちゃいます(*´ω`*)
                                 ¥9450
              パラオパック、塗るとこんな感じ

NARL&エンダモロジー 週1回×10回   ¥105000

本気で夏までに何とかしたいという方!!
ボディラインを整えて今年はいっぱいオシャレしませんか?

※モニターのため、サロンに定期的に通っていただけることと、
食事改善をしていただけることをお約束とさせていただきます。

自分ではなかなかケアできない部位をそろえました!
意外と・・・見られてますよ

6回コース
・背中        ¥31500 ⇒ ¥25200
・Vライン 上&下  ¥31500 ⇒ ¥25200
・腰          ¥26250 ⇒ ¥21000
・おなか       ¥26250 ⇒ ¥21000
・バスト       ¥26250 ⇒ ¥21000

※キャンペーン終了いたしました

ARCHIVE