fbpx

BLOG

続・みんなの様子

松本エリアマネージャーの酒井さんとダスティー店のアシスタント嶋中さんで~す!まるで兄弟みたい(^^♪

入賞でぃ!!メイクしたのは・・・・

SUMの店長りつこさんでーす(●^o^●)りつこさんはメイクが上手いんです!!特殊メイクだってチョチョイのチョィですわ(笑)

松本の「otto]リーダーの山田さんです★
山田さんのスタイルはいつも斬新です!

松本の「ottoダッシュ」店長の春日さんです!
この日は服装がかっこよかったです!なぜか後ろに謎の二人が(笑)   これはスクープです!!

松本の「B‘ys」店長のひろきさんとアシスタントの高橋さんです! それにしても、ひろきさんは体が細い!!

塩尻「SUM」リーダーの宮坂さんです!
みなさん知っていると思いますので宮坂さんはほっておきましょう(笑)

otto店長!!あきよしさんだー(^^♪

入賞しました!!!

林さんの笑顔が素敵★

戸澤にいさんですよ~♪

この日もオーディエンスを盛り上げました!さすが!!

「ダスティー店」リーダーの中島さんの作品です!

われらが「えみさん」がモデルです!よく見てあげてください(^^♪

*久保さんスミマセン(>_<) ダッシュのリーダー「くぼさん」もでましたからねーーーー!!!

ARCHIVE