fbpx

BLOG

7月のお休み*★+

皆さんこんにちは!!SUMです(●^o^●)!!!!!!

最近は暑かったりジメジメしておりますが…みなさまどうお過ごしでしょうか???(#^.^#)

ではさっそく!7月のお休みですよぉ~~★+*

●stylist●

*百瀬 14(火)・25(土) 

*宮坂 24(金)・28(火)

*中田 21(火)・30(木)

*金山 8(水)・9(金)・土日・祝日

*滝沢 土日・祝日

●asisstant●

*金田 17(金)・29(水)

*小幅 10(金)・29(水)

*手塚 21(火)・31(金)

毎週月曜日は定休日になります!

16日は環境整備の為、PM12:00~の営業になります!

もう気付けば夏ですね……(゜o゜)!!!!!

夏は紫外線が強くなりますが、長野は特に強く、肌もですが髪も傷みやすいので、トリートメントなどで栄養補給してあげるといいですよー★(*^_^*)
今月も引き続きキャンペーンを行っておりますのでぜひご来店ください☆

…また、早い時期の夏バテには気をつけてくださいネ(>_<)

ARCHIVE