fbpx

BLOG

経営計画発表会にて★*+

月曜日に会社で年一回ある会議がありました(^^*

その後、立食パーティー風の懇親会がありまして…*+★。

早食い大会もありましたよー(^o^)

筒井さんも喰らっています!!!(#^皿^#)

そして我らがえみさん!!バナナを食いまくっている~~~!!!!!\(◎o◎)/

噛まずに飲むッッ!!ひ——!!!(~o~)

そして!!!!!!!!!!えみさん達のチームが1位獲得!!!!!!!!!!

あまりのうれしさに……

宮坂リーダー大興奮!!!!!!!!!!(@■@;)「よっしゃーー!!!!!やってやったぜーーーーーーー!!!!!!!(^O^)/」

……みなさんお気づきでしょうか。

イケメンたちがこんな格好をしているのは。  (^_-)

彼らは光GENJIスタイルを目指し、

日夜ダンスの練習をした上で

1日限定でなりきっちゃいました★☆*+.。(●^o^●)

その後
SUM一行は居酒屋・わたみんちへ行きました☆彡

ダンスをがんばった宮坂さんには、{たかこのHAPPYウエディング}というでっかいカクテルをオーダー!!

ストローが2本ついていた為、つよしさんとご一緒に飲んじゃいました(*^。^*)

仲良すぎッ☆彡(@^^)/~~~

そんな1日でした★

ARCHIVE