fbpx

BLOG

ハピー*★ウェディング(^・^)

こんにちは*+,。金田です
($・∀・)/

先日。大事な友人の結婚式に行ってきました!!!!!!!! (●^^●)

北松本の”ヴィラ・デ・マリアージュ”へ。
噂どおり、すっっごくキレイでした

雨天時はこの階段でフラワーシャワーをやるそうです

このステキな会場の中でも一際キレイと評判高かったチャペル。

ここで

永遠の愛を誓います

………なんて言ってみたいです(´`人)笑

挙式中。とてもステキでした。

見ていると幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになりますね ^^*

また、ケーキカットもすごかったです!!!!!

ちなみに。

カットしたケーキを新郎新婦が食べさせあうことは、
今後、食に苦労させません・毎日おいしいごはんを作ります

という意味があるそうです,..。

ステキな式に出られてほんとに良かったです
これからもお2人の末永い幸せを祈っています(●^o^●)

ARCHIVE