fbpx

BLOG

インタビュー★*+

松本理容美容学校の生徒さんこと千葉ちゃんがSUMに来てくれました--\(・∀・)

サロンスタッフさんにいくつか質問したい!!

ということで。

宮坂さん・金田さんを訪ねてきてくれました(#^.^#)

ごそごそ

バックからノートとペンを
取り出して。

金田さんを直撃!!!!!!!!!!

Q:金田さんはいつからこの会社にはいりましたか?
3年前くらいかな。バイトの時も含めて。

Q:金田さんが毎日欠かさずしてることはなんですか?

お店では笑顔体操を毎朝してるけど
顔の筋肉を動かしてるかな。変な顔とか……   ‥ん??笑

宮坂さんを直撃!!!!!!!!!!!!

Q:お店に入って何年くらい経ちますか?
5・6年位経つかな~

Q:宮坂さんにとってSUMのモットーとは??
元気で明るく笑顔で活気のある!!がモットー!!
  

      :

      :

鼻が高いのは何でか??

え?聞いてないって??   あ、そう……。

スリーサイズはねー……

あ、あぁ。いらないか……((+_+)) 笑

.

そんな感じでインタビュー は終了。

レポートに書くそう。

どんな感じに仕上がるか  ワクワクです  .

千葉ちゃんわざわざ 来てくれてありがとう(●^o^●)
レポート楽しみ.。 

ARCHIVE