fbpx

BLOG

飲み飲みイエ~~ィ(^^♪

今回はアシスタントのみなさまで飲みに行ってきましたー★

パルコ付近の”AREKORE”にて。

右から牛若丸の池田さんとつよしさんと手塚さん(^o^

左の二人はビール片手にカンパーイ(@^^)bd(^^@)+.。
………暗くて見にくいですね(/_;)汗

こちらは右からおなじみダスティーソラーレの三井さん、ダスティーの井出さん、そしてOTTO’の関さん
関さんお茶目に井出さんの鼻に関さんお箸突っ込もうとしてますね

しばらくすると我が社長、小田中さん・みかさん・酒井さんが登場!!!(^^
そこでアシスタント全員、1人ずつ1分間スピーチしました>^_^< 
みんなの話を聞くと……みんな、成長していってるね!!って思いました。
先輩、後輩、みんな互いに相乗効果で成長、ですね!!!!!

これからもみんなでがんばりましょう(^o^)丿

いつのまにか。

ねてるひとが…笑
さて、誰でしょう………

ARCHIVE