fbpx

BLOG

SUUUUUUM飲みにゅけーしょん!!!!!

23日にSUMスタッフ御一行で松本駅前の”坐和民(ざわたみ)”に参りました☆.。o○

бб)/~~  (^^)(^^)(゜゜)(^^ (^_^) ))))))
ゾロゾロ….

乾杯!!!!!!!!!………をしてから何十分後。。。

宮坂さん、さっそく出来上がってます(笑)

SUMアシスタントも飲んでます!!!つよしさんと手塚さん、ほんとうにお酒が強い!!!飲みまくっております♪

つよしさんは生グレープフルーツサワーがお好きなようで………10杯以上飲んだんじゃないでしょうか!!!(*_*)

酔った宮坂リーダー、手塚さんにスペアリブをあ~~~ん($‘Δ’)/ б(^O^)

一口ではスペアリブは食べれませんょ~~!!! (*く*;;)

つよしさんはぽてぃとをぱくぱく。
まなみさんは白桃サワーをごくごく。
えみさんもぽてぃとをむしゃむしゃ。
りつこさんはデジカメでみんなをぱしゃぱしゃ。

そろそろラストオーダーのお時間です!!ということで。
お酒をみんな飲みまくる!!!

みなさん、よく飲みますね……
みたいな店員さんの視線なんて気にしませんょ~~!!!!!d(`∀´)9

最後にみんなでグィっとぉ!!!

…完全に酔ったみなさま。

この後、どうなったかはご想像におまかせします。笑

なぁんて、ちゃんと帰宅しましたよ!

ARCHIVE