fbpx

BLOG

飲みあるき会(●^o^●)

昨晩社長と飲み歩きに行ってきました(^o^)/

普段なかなか行ったことのないオシャレなお店に連れて行ってもらい初めてエスカルゴを食べました(*_*)

こちらは今が旬のカキ

とってもおいしかったですよ)^o^(

ダッシュの店長久保さんと社長もワインで乾杯

そして二軒目は東寿司に行きました♪

ottoの北さんも大信州と言うお酒を飲んで
酔っ払ってます!(^^)!

私手塚もお酒と美味しいものを食べてご機嫌(^^♪

ソラーレの池田さんもゴクゴク飲んでます♪

大将も一生懸命にぎってくれてます♪       カウンターでお寿司を食べるなんて大人な気分になりますね\(~o~)/
  とってもおいしかったです♪♪

そしてシメはシャンティ-で(^◇^)みんなすっかり出来上がってます 

普段なかなか一緒に飲みにいけない        メンバーとの飲み会は
仕事もプライベートの話もすごく新鮮で刺激もあって
楽しいものですね(~o~)

ARCHIVE