fbpx

BLOG

私の休日ヽ(^o^)丿

こんにちは百瀬です。
先日連休を頂いて、遊びにいってきました
まずは、ここは・・・

浅草観光して、

上野公園のサクラが満開でしたよヽ(^o^)丿
動物園で、写真はないですが、話題のパンダも見てきました

歩き回ってたら、喉もかわいてきたので、
一杯やってみました。

真ん中のグラスはスカイツリーの絵が書いて
あるんです。
これ、本物のスカイツリーです。

こちら、松本の我茶我茶で友達のお誕生日会をやっていたら店長の原田さんからサプライズデザート頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

そんなこんなで、こちら白馬47です。
私がどれだかわかりますか??

天気も良くて、この絶景!!最高でした!!

ARCHIVE