fbpx

BLOG

家族旅行!?

 今年も毎年恒例の
 ダイバーズ旅行に行ってきました♪

 

今年は inサイパン♪

 弘子姉さんも今年はライセンスを
 取っての初参戦!!

 なかなか観れない アジの群れにも遭遇して感動しました☆

そしてサイパンといえばダイバーに大人気のGROTTO!!
ここから120段\(◎o◎)/!の階段を30kg.の機材を背負っておりて
もぐる海はなんとも幻想的で最高でしたヽ(^o^)丿
そのかわり帰りの階段がかなりきつかった(>_<)
そして、今回はゴルフも
 してきたんですよ(●^o^●)

 もちろん、パパは運転手!?

 

 ゴルフの腕前もすごいんです!! 

このバックの景色ハンパないっ!!

次はどこ行こうかなぁ~(*^。^*)

  

ARCHIVE