fbpx

BLOG

夏野菜(*´∇`*)

皆さん、こんにちは!!!

最近は毎週のように各地でお祭りも開催されてホントに
夏真っ盛り!!!
みたいな毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんなこんなでブログ初挑戦!
はじめまして(。・ω・)ノ゙
夏バテ知らずまさぽよこと、北原ですv(。・・。)

夏はいろんな野菜の収穫シーズンということもあり、律子さんが野菜を持ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

定期的に野菜を持ってきてくれるんですがこれまたでかくてうまいんです!!!(*´∇`*)
今回はナス、ゴーヤ、トマト、きゅうり、ししとうを持ってきてくれました♪

特にゴーヤなんて・・・

自分の顔よりもでかいッッッΣ(゚д゚;)

昼飯時には・・・

丸さんトマトをムシャムシャ…

つよさんもムシャムシャヽ(‘ ∇‘ )ノ

冷やしたトマトをおいしそうにほうばってましたwww

夏野菜は夏バテ防止にも効果があるらしいので、野菜をいっぱい食べて夏を乗り切りましょう(^O^)/

ARCHIVE