fbpx

BLOG

σ(´~`*)BBQ(*´▽`)◇ゞ

こんにちは!!!北原です(o´_`)o)

他のお店のブログでも載っていましたが、先日B’gcのバレーボール大会とBBQが開催されましたo(*^▽^*)o

完全にBLOG書くのを出遅れてしまった感もありますが・・・。笑

自分のカメラで撮った様子もどーぞヽ(´▽`)/
残念ながら白熱しすぎたバレー大会の写真は撮れませんでした・・・。
すみません(;へ:)

料理中!!!
ちなみに生春巻き!!!めっちゃ美味しかったです☆

火おこし部隊(;´▽`A)‘‘

手塚さんは大好きな山雅タオルを広げてご機嫌♪

エクラの二人!!!

小田中さんと稲田さん(*゚ー゚)v
料理人です!!!

BBQの途中でそりすべりも!!!
バレーのチームに分かれて、この坂を登ってそりでくだってくるんです(ノ△・。)

世界のクリロナも(笑)

そんなこんなで楽しい一日になりましたヾ(=^▽^=)ノ

ARCHIVE