fbpx

BLOG

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

こんにちは!!!

先日の台風はすごかったみたいですね~(*´ρ`*)
今回も長野県は北アルプスのおかげで逸れてくれたみたいでよかったです(´ ▽`).。o♪♪

北原です(o^∇^o)ノ

台風が来る前日の土曜日・・・。

9月29日はなんと!!!

SHUM塩尻のBOSS・律子さん誕生日でしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

9月29日・・・食う肉の日・・・。
なんかすごい羨ましいです・・・。はい( ̄∇+ ̄)v

そんな肉食系な日に誕生した律子さんに誕生日プレゼントを渡しました!!!

いつもはお酒とつまみでしたが、今回は瑛美さん・手塚さんセレクトの一人暮らしグッズをプレゼント!!!

いい笑顔ですねーーo(*^▽^*)o

どん!

近ッッッ∑(゚∇゚|||)

『何が入ってんだ・・・』

という事で、

瑛美さんと手塚さんが中身をレクチャー!!!笑
とっても喜んでくれてよかったです♪

これからも元気で明るい律子さんでいてくださいねーーー♪(*⌒ー⌒)o

ARCHIVE