fbpx

BLOG

2013年初!!!

ブログですヾ(〃^∇^)ノ

皆様、明けましておめでとうございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

SHUM塩尻は昨日から元気に営業しております!!!

皆さん、初詣は行きましたか?
自分は実家が岡谷ということもあり毎年

諏訪大社

にお参りにいくんですヘ(゚∇゚ヘ)

もちろんおせち料理を堪能してからゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

それにしても今年は例年以上に混んでた気がします
鳥居のあたりから混雑しててお参りするまでが一苦労(笑)

でもお参りすると一年間頑張れそうですね!!!
ちなみにおみくじは末吉でした・・・Σ(|||▽||| )
のびしろありありってことで頑張ります(^▽^;)

今年もブログ担当(予定)北原でしたo(o|o)/

今年も宜しくお願い致します( σ。。)

       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ’,  
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   
  |ヽ’ ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `’ー-、 ___,_ – ‘´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

ARCHIVE