fbpx

BLOG

北の国から・・・

皆さんこんにちは!!!

先日降った大雪には驚きましたね…

SHUMの駐車場もすんごい積もってしまって火曜日の朝からスタッフ総出で雪かきをしました!!!

いつもだったら重機が出動して駐車場の雪をかいてくれるんですが月曜日にこの大雪を除雪している途中で・・・。

なんと!!!

まさかの活動停止ヾ(–;)

ちーん。

と!!!
いうわけでみんなで雪かきに出動したわけです(・ε・。)

遠目から(笑)

瑛美さんはムートンブーツを濡らさないためにビニール袋を上にかぶせて完全装備でした(゚∇^d)
後ろで手塚さんは優雅に片手で雪かき中♪

終わって瑛美さんのブーツを見たら色が変わってましたw

結局濡れてしまって手塚さんに借りたらしいです(´_`。)

皆さんも雪道の運転や雪かき中の怪我にはお気をつけください♪

以上!雪かきで筋肉痛なうの北原でした!!!

しばれるなぁ~~~
   / ̄ ̄ ̄\
  // ̄ ̄ ̄\ヽ
  //  ~~  )ハ
  N ノ   ヽ Y|
 (Yノ・)/ (・ヽV)
  (  |    )
  ∧ /L_)ヽ /ヽ
 ( | |  | | |
`/\\ >  / ノ\
|   ̄トー-イ  ̄  |
||  |`ー|  ||
||  |  |  ||

ARCHIVE