fbpx

BLOG

(*'∇')/゚・:*【SHUM新年会】*:・゚\('∇'*)

皆さんこんにちは~!!!

今日は朝はすごい冷え込みましたが日中はとってもいい天気ですねo(~∇~*o)

絶好のお昼寝・・・いや、お出かけ日和です♪

2013年も始まってもう1月も終わりにさしかけてるというこの時期に!!!

ちょっと遅いSHUMの新年会を松本の

ケーラン

というタイ料理のお店で開きましたッッッ!!!(゚▽゚*)♪

ばっちりカメラ目線のリーダー・瑛美さんと不意打ちにあった手塚さん(;´▽`A“

おいしい食べ物を頼んだ後の待ち時間ほど苦痛なものはないですね・・・笑

そして!!!

おーまーちーかーねーのーーー!!!


生春巻き!!!

海老のすり身をあげたやつ!!!笑


鯛の丸々一匹を焼いたもの!!!

俺の顔よりでかい・・・


定番のグリーンカレー!!!

サラダ!!!

ごちそうさまでした♪

タイ料理は結構辛いものが多くて汗をかきながらおいしくいただきましたヾ(;´▽`A“

以上、この日、尋常じゃないほどの水を飲み干した北原でした!!!

  ノ⌒⌒ヾイ⌒ヽ
  ∠彡ヾヾ彡⌒ミミ
 ム彡ノ ̄ ̄ ̄ヽミi
 イ彡|    |ミ|
 |彡/ィ==- -==ヽイ
 |-イ <●ヘ ィ●>リ
 ヽ|  ̄ノ ヽ ̄ 〉
  ||ヽノ`^ー^ヽ/|
  从 ヽ<二二>/ |
   \i  ̄ iノ
    >`ー-イ~
   /ヽ /\
  / レ| ∧/ ヽ

ARCHIVE