fbpx

BLOG

Valentine's day

こんにちは!!!

今日…2月14日は・・・

そう!!!世界中の男性の血糖値が著しく上がる!!!

☆.。.:*・゚☆St. Valentine’s day☆゚・*:.。.☆

女性の園、SHUM塩尻でもバレンタインチョコをいただきました♪

こんなに!!!

自分、大の甘党でチョコ大好きなのでめっっっちゃ嬉しかったですヽ(^◇^*)/

なかでも最近イメチェンした手塚さん

あ、さすがナイススマイル。

からもらったチョコは・・・

どーーーーん!!!

ギャグセンーーーーU\(●~▽~●)У
男性陣それぞれにあったチョコを用意してくれたんです♪

小幅さんのはこんな感じ\(^◇^*)

ありがとうございました(*^◇^)/

ホワイトデー・・・。
頑張ります・・・Σ(゚д゚;)

以上、チョコのおかげでテンションと血糖値が急上昇中の北原でした♪

あ、SHUMのとなりにサークルKが今日からOPENしましたヾ(*~∀~*)ゞ

つくね、オススメです♪

ARCHIVE