fbpx

BLOG

好感と信頼のもてるもっといい男に・・・。

こんにちは!!!

肌男です。

・・・すみませんw( ̄Д ̄;)w

最近CMや雑誌などでメンズの洗顔や化粧水などをよーーーくみかける機会が多くなってきてないですか?

女性に比べて男性の肌は皮脂が多く乾燥しているので水分と皮脂のバランスを適切にコントロールする男性に適したケアが必要なんですΣ(゚д゚;)

だから男性専用のケアアイテムが最近注目され始めているんです。

SHUMでは3月よりLebeLさんから発売した『THEO』を入荷いたしました♪

肌がベタついてカサつきがちな方や、ケアしたいけどどの洗顔フォーム、または化粧水を使えばいいのか迷っている方は是非お試しくださいヽ(=´▽`=)ノ

うるサラな肌を手に入れて好感度アップをはかりましょう♪

ジオフェイスクレンジング
1890円

ジオフェイスモイスチャー
1890円

ARCHIVE