fbpx

BLOG

サムギョプサル

こんにちは!!!

最近は暖かくなってきてぽかぽか陽気で気持ちいいですね♪

お昼ごはんを食べた後の眠気も心地いいですヽ( ´O`)ゞ

先日、同期のみんなで松本の神戸サムギョプサルに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

あまり写真は無いんですが・・・

肉!!!笑

ちなみに料理の写真はコレしかありません・・・泣

プレミアムの三人(*^-^)
ちなみに左から諏訪さん、田村さん、中村さん

渾身の決めポーズを見せてくれたDastyの串原さん(シラフ)同期の末っ子・北松本の澤田さん(笑)

苦手な脂身を食べた後の諏訪さんと串原さん・・・。

そして最後に・・・。

礼儀正しくエプロンをつけて食べていたDastysolare・佐藤さん・・・(笑)

そんなこんなで今回も騒がしい同期会になりました♪

また、開催したいと思います!!!

以上、幹事の北原でした。

ARCHIVE