fbpx

BLOG

歓迎会~~~♪

こんにちは!!!

日曜日の営業終了後にSHUMの新人・山岸さんの歓迎会をスタッフみんな大好きな塩尻市内にある韓国料理の

『美蘭』

というお店で開きました(^▽^)/

山岸さんも
『何がおいしいんですかね?』
と悩むほどの食のラインナップなんです!!!w|;゚ロ゚|w

そんな中、我々が選んだ食べ物をSHUMブログ名物・食べ物のハイライトで・・・

どうぞ!!!

ジャガイモのチヂミ!!!絶品!!!オススメです(*’-‘*)

プルコギ!!!休前日の方は是非!!!にんにくたっぷりです♪

ユッケ!!!体中からが噴出す一杯・・・。

そして・・・

石焼ビビンバーーー!!!大好物(o^-^o)種類もいっぱいありました♪おこげ作って食べるととってもおいしいですよね♪

途中で律子さんの夢のお話を聞いて盛り上がりながら・・・♪

もちろん記念撮影も忘れずに(ノ*゚▽゚)ノ

食べてしゃべってとっても楽しい夜になりましたヾ(^∇^)

これからも山岸也紗
ならびにSHUM塩尻

よろしくお願いします ゙(。_。*)))(((*。_。)”

最後になりましたが・・・
SHUMの不動のブログ担当
ワタクシ、北原雅也・・・

シクシク。・゚・(ノε`)・゚・。

このたび・・・

5月から岡谷にあるotto fへ異動になりました。
SHUMでは1年と1ヶ月本当にお世話になりました!!!

シクシク。・゚・(ノε`)・゚・。

岡谷でも自分らしく頑張ってきます♪

それでは岡谷のブログでお会いしましょう♪

ありがとうございました!!!!!

シクシク。・゚・(ノε`)・゚・。

ARCHIVE